脳性麻痺のちゃまくん

出産時の低酸素により重度の脳性麻痺と診断された息子 “ちゃまくん” について綴っています。

自己紹介

初めまして。ちゃまくんママと申します。


2019年8月息子を出産しました。端的に申しますと出産時の低酸素による重度の脳性麻痺。今後も治る見込みはなくGCUに入院中。


意識はないのですが、ちゃまくんが可愛くて可愛くて仕方ありません。


こんなにちゃまくんを可愛く思えて、世界一のお宝だと思えるようになるまでの苦労やちゃまくんのことを書き記したくなりブログを始めました。 


現在は自宅退院に向けて準備を進めています。


同じ境遇の方やそうでない方も情報交換、共有できたらいいなと思っています。


よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村