脳性麻痺のちゃまくん

出産時の低酸素により重度の脳性麻痺と診断された息子 “ちゃまくん” について綴っています。

母からクリスマスプレゼントが届いた

今朝、遠方に住む母からクリスマスプレゼントが届きました♡

 

クリスマスのスタバカード(≧∀≦)

f:id:chamamippi:20191211110403j:image

 

実は昨日ブログに載せたスタバカードも母からの贈り物です。(下2つ)

f:id:chamamippi:20191211111116j:image

今年も贈られてくると思っていなかったのですごく嬉しいです。

 

いつからだろう?スタバカードが紙になってるー!!!

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧

 

そして、ちゃまくんへのプレゼントも入っていました。

f:id:chamamippi:20191211111427j:image

毎年、孫たちに贈っているらしく今年はちゃまくんの分も買ってくれました。嬉しい♡

 

ありがたく私たちの胃の中に収めたいと思います(笑)

 

ちなみに、ばぁばはサンタのブーツのことを「サンタの足」と言います。

 

「ちゃまくんにサンタの足も入れといたから」

 

う、うん…足ね…笑

 

ばぁば、ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村