脳性麻痺のちゃまくん

出産時の低酸素により重度の脳性麻痺と診断された息子 “ちゃまくん” について綴っています。

手作りですが、呼吸器の回路カバー欲しい人いますか??

呼吸器の回路カバー手作りしてます。

 
色々改良を重ね、今のが3代目になります。

 
嬉しいことに3代目の回路カバーはいろんな方に褒めて頂けます。

 
「褒めてもらえる嬉しい〜」ってTwitterで呟いたら反響があり、作ってほしい!と言って下さった方がお二人もいて、ちゃまくんと同じ生地で作らせて頂きました!

 
しかも!買って下さるということで図々しくお代金まで頂いちゃいました。

 
生地選びから楽しかったです♪

 
ミンネとかで販売したら欲しい人っているのかな。販売してみようかなって思ったりしています。

 
女の子用の生地も可愛いのがたくさんあるから女の子用のも作ってみたいなって思いました(•͈⌔•͈⑅)♡

 
ちゃまくんのカバーはアンパンマンと宇宙飛行士です。どちらも可愛いんです♡

f:id:chamamippi:20210424200344j:plain

宇宙飛行士の生地

 

宇宙飛行士の生地まだ少し余っているので欲しい方いたら作れます!先着1名になります!

 

  • 作成にお時間頂きますので気長に待てる方♪
  • お代金3000円お支払いして頂ける方♪
  • カテーテルマウント部分を除いて全長100cmでいい方♪(ホース自体もう少し長いのでホースがはみ出ます。カテーテルマウント部分も作ります⇒お写真の小さい部分がカテーテルマウント部分のカバーです。)
  • チャックの色や裏地の色などお任せ頂ける方♪
  • 多少の歪み、縫い目の曲がりなど気にされない方♪

 
TwitterでDMお待ちしております(*´▽`*)

 

twitter.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村