脳性麻痺のちゃまくん

出産時の低酸素により重度の脳性麻痺と診断された息子 “ちゃまくん” について綴っています。

人工呼吸器の回路カバー作ります!第三弾!

以前より何度か作らせて頂いていますが、また回路カバー販売します。

 

私の作る呼吸器の回路カバーのおすすめポイント♬

 

  1.  生地が可愛い!←自分で言うな!
  2. カテーテルマウント部分が下に落ちてこないように紐がついています!←妹からヒントをもらって思いついたオリジナルです!カテーテルマウント部分が下に落ちてしまうと呼気ポートが塞がれてしまい危険なので絶対落ちてこないのは重要です。

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧

 

今回はうさぎさんの生地です。

 

女の子用に探した生地なのですが、男の子にもOK!

 

とってもおしゃれで可愛い生地です♡

 

ちゃっかりちゃまくん用も作ったのでちゃまくんも使っています(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

f:id:chamamippi:20210603231532j:image
f:id:chamamippi:20210603231537j:image

 

  • チャックの色、裏地の色などお任せ頂ける方♪
  • 作成にお時間頂きますので気長に待てる方♪
  • お代金3000円お支払いして頂ける方♪(カバー到着後お振込みして頂いています。)
  • カテーテルマウント部分を除いて全長100cmでいい方♪(ホース自体もう少し長いのでホースがはみ出ます。カテーテルマウント部分も作ります。)
  • 多少の歪み、縫い目の曲がりなど気にされない方♪

 

 

在庫まだあります!!!

 

TwitterのDMもしくはこちらのブログにコメント下さい♡

 

ブログにコメント下さる方は非公開にしますのでご安心下さい。

 

ぜひぜひお待ちしています(*^^*)

twitter.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村