脳性麻痺のちゃまくん

出産時の低酸素により重度の脳性麻痺と診断された息子 “ちゃまくん” について綴っています。

女の子用の生地入手しました♡

 

人工呼吸器の回路カバー、女の子用の生地入手しました。

 

女の子っぽい生地だけど、ちゃまくん用にも作ろうかなと考えています(*´▽`*)

 

人工呼吸器の回路にカバーをするメリット

  • 結露防止
  • 見た目が可愛い 

 

結露は完全に防ぐことは難しいのですが、しないよりはいいかなと思います。そして何より見た目が可愛いので私は絶対カバーする派です(*^^*)

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧

 

先着2名様のうちお1人様は決まりましたので、まだご購入頂けます。

 

回路カバー購入の詳細はこちらをご覧ください。

www.chamamippi.com

 

TwitterでDM、もしくはこちらのブログのコメントでも構いません。

 

ブログにコメントを下さる場合は、連絡先のメールアドレスを記載して頂ければと思います。

 

その際、コメントは公開しませんのでご安心下さい。また連絡がとれましたら、念のためメールアドレスが記載されているコメントは削除させて頂きます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村