脳性麻痺のちゃまくん

出産時の低酸素により重度の脳性麻痺と診断された息子 “ちゃまくん” について綴っています。

前開きリメイクは健在です♡

最近注目記事にこれがランクインしています。

www.chamamippi.com

 

どなたかが参考にしてくれているのかな。ありがとうございます!

 

今もTシャツを買っては前開きにリメイクしています。

 

この記事を書いた当時は西松屋の服しかリメイクできなかったけど、今ではデパートで買った服もザクザク切っちゃってます(笑)

 

そして、少しリメイクの仕方も変えています。

 

縫い方とか雑なんですが、まぁいっか!って感じで適当にリメイクしちゃってます!

f:id:chamamippi:20220906102428p:image

f:id:chamamippi:20220906102445j:image

リメイクすればいいと思えばどんなお洋服も買えるので楽しいです(•͈⌔•͈⑅)♡

 

正直ちょっと…いや、結構、面倒ではあるんですけどね(^◇^;)笑

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村